

"あっ!"の話 


あっ!


気付けば1ヶ月もブログを更新していなかった!



ブログへのアクセスを確認してみると、

更新していない間も日々たくさんのアクセス履歴が!



こりゃいかん!とブログ更新です。




いつもブログをチェックしていただいてる方々ありがとうございますm(_ _)m




特に書きたいことがあったわけではないのですが、

「僕は生きてますよ」という意味を込めて更新します(笑)




あっ


ところで


春ですね。



時間が流れるのは早いです本当に。



2012年も4分の1が過ぎてしまったとは。



英語では "Time flies" といいます。
直訳:時間は飛ぶ

「光陰矢の如し」ってやつですね。




本当に「あっ!」という間に時間は過ぎますよ。



人生もこんな感じで「あっ!」という間に過ぎていってしまうのでしょうね。



今やれること、今やりたいことは

今やっておかないと機を逃してしまうかもしれません。




「あっ!」という間に過ぎる時間をどれだけ濃くできるか。




もしかしたら濃くするために短いのかもしれませんね。




というわけで、

春なので目一杯お花見を楽しみます(笑)




あっ!


そうだ。


5/17(木)
6/13(水)

北参道ストロボCAFE

でライブします!



詳細はまたご連絡します。




いつも見てくれている方、ありがとう!



"飲み過ぎ"の話 

友達がやってるBarにて



暖かい毛布で目覚めた

夜の記憶なし

枕元のテーブルにこれ



水、おにぎり、胃腸薬、灰皿

マジ感動

店には俺一人

俺を店の二階に寝かしつけてくれたんだって

友達っていいです

本当感謝



"We Found Love -Rihanna-(Covered by Japanese)"

かれこれ10年以上が経ちました 

クリスマスも近いですが皆さん予定は立てましたか?

この季節は色んな意味でぬくもりが恋しくなりますよね(笑)



「ベタベタしすぎるのはあまり好きじゃない」

という人もいますが

僕は個人的に適度なベタベタが好きなのかもなぁと思います


冷たい手を温めてくれる温もりを感じて

あ~ありがたいなぁと思います




はじめて出会ってから

かれこれ10年以上になります


一時期は物理的に触れあうことができず

関係を経ったこともありました


でも気持ちは当時から変わりません



人は言います

「えぇ~ 10年も?! よく飽きないね!」


もうこれだけ長い付き合いだと

飽きるとか飽きないとかじゃないんです



「もう好きって感覚じゃないんじゃないの?」

と言う人もいまが

そんなことはありません


今だに胸を張って「好きだ」といえます




これは大げさな表現ではなく

僕のDNAが本能的に求めている感じがします




きっと

これからもずっと好きです




末永くこれからもずっとよろしくね、


ファミチキ





というわけで


ファミチキが遂にネット販売を開始しました

販売価格は、「ファミチキ」20個パックが2600円


値段微妙だなー


1個あたり100円くらいになってくれたらいいのにー








"Mistletoe -Justin Bieber- (Japanese ver.)"

今年の漢字はこれで決まりっすね 

今年の漢字は何になりますかね?


毎年年末?年明けてから?

どこかの習字うまそうな人がドカーンって書いてる一年を象徴する漢字です


今年はやっぱり震災関連でしょうね

あれだけ歴史的な事件だったわけですから

そこに触れないはずはないです


でも既に過去、
「震」も「災」も使っちゃってるんですよね

原発の「原」とか、
放射能の「放」とかもあり得なくはないですね


ちなみにこの「今年の漢字」に不謹慎という概念はないようです

過去に「震」「災」を使ってるので必ずしもポジティブなものが選ばれるわけではないみたいですね


個人的にはその方がいいと思います

その漢字一文字でどんな年だったのか思い出せるくらい思いっきり真っ直ぐに象徴してほしいので


でも「悲」とか「哀」はちょっと漠然とネガティブなので嫌ですね




今年の漢字



「絆」



とかがいいんじゃないでしょか




色んな意味でキレイにまとまる気がしますよ、うん


じゃそれでいきましょう

誰かあの習字うまそうな人と知り合いだったら

絆とかよくない?

って伝えといてください




年末の前にまだクリスマスというイベントがありますね

キラキラしてていいですよねクリスマスって





ここまで全てが前置きです





YouTubeにクリスマスソングをアップしました

洋詞をちょっと日本語にしてみました


"Mistletoe -Justin Bieber- (Japanese ver.)"



購入したはいいが全然活用できてないiPhone4S

このために君を買ったんだよ、
と言わんばかりにフル活用して動画を撮りました

録音・録画全てiPhoneのみで行いました


思いのほか良く録れました

画質はPCが古いせいでかなり劣化しましたが




いや、てかすごくないですか?これiPhoneって


ただね、うん、思っていた通りですよ

想定の範囲内ですよ

だってこれがしたくて買ったんですから

こんなに録れるなんて...、とか微塵も思ってませんよ







またiPhoneで撮ろうっと

ブログ更新用のiPhoneアプリが使いやすくなってるじゃん 

ブログ見てくれる人がね

いきなり減ったんですよ


というかですね

いなくなっちゃんたんです



しかもここ1ヶ月くらい毎日0~1人しか見てる人がいなかったんです

0って(笑)



もともとそんなに頻繁に更新はしてなかったので


「それもそうだ。ちゃんと更新しないんだもの。そりゃあだれも見ないよ。

 もういっそのこと完全非公開で自分の日記にしてやろうか。」


と思っていたわけですね



そして今日気付いたんです



アクセス集計が「無効」になっていたことに

即刻「有効」にしたよね



そしてもうちょっと更新しようかなと



モチベーションって大事

皆さんの閲覧がモチベーションになっております


見てくれてる人いつもありがとうです



こんな残念な勘違い僕は結構あるんですけど、

みんなもあるよね?
| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

