

最近 

長らくブログをアップしてなかった
最近何してたかなぁ

友達の誕生会
小さなカフェを貸し切ってワイワイしました

誕生日プレゼントのメッセージカード書いてます
こういうのって普段言えない想いを書けたりするよね
手紙

ワイワイ
誕生会

ワイワイワイワイ
誕生会

友達のバンドやってるやつら
誕生日ライブ
誕生会ライブ


あと豊島園行きました
初豊島園
久しぶりの遊園地でテンションあがりました
豊島園

豊島園

なんかこの写真の撮れ方いい感じで切なくなる
豊島園

久しぶりに寿司食べに行きました美登利寿司へ
あぶりトロ、あぶりえんがわ うますぎ
あぶり最高おれもあぶられたくなるくらい
…それは違うかij
美登利寿司

美登利寿司

美登利寿司


昨日六本木で映画「ノウイング」見てきました
個人的にはおもしろかったです
ただラストの方の展開に冷めてしまう人はいるかもしれない
俺は宇宙科学とか考古学とか興味あるからあの映画の内容が決して非現実的な話じゃないと知ってるけど、予備知識なしでみると最後の展開が受け入れられないかも
でも是非見てみて
人も地球も宇宙の一部だから、宇宙の流れの中で生まれて、突然消滅することも全然あり得る。
とてもリアルなお話です

ノウイング公式サイト

みんないつかは死んじゃうし、生きている間は楽しんで感動して感謝してなんぼでしょ

いつも動画みてくれたりコメントくれたり皆さん本当にありがとう
本当に一つ一つが嬉しいです
ありがとうありがとうありがとん




| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

