スポンサーサイト 


9/18 宮崎 生駒高原ライブ 

9/18宮崎でのライブはチャリティーライブとなってます



原発の被害により
福島から僕の出身地である宮崎県小林市に移住された方々がいます

ライブでの収益は全てその方々の生活支援へまわさせていただきます


ライブには地元で音楽をしている人たちも出演してくれて
なんだかんだでたくさんの方が来ていただけることになっているみたいです


宮崎近辺の方は
ぜひいらしてください


えっと
場所は生駒高原で
日付は9/18で
時間はだいたい昼と夕方の間くらいな気がします



ちゃんと確認しますw


来たい方は
連絡ください(^_-)☆


ちなみに10/19は東京でライブします
こちらは今をときめくgoose houseの方と対バンです
ライブは夜です

ぜひ来てください
また詳細は追ってアップしますね。
関連記事
スポンサーサイト
生駒高原ライブ | HOME | 8/20ライブ報告 8/23ライブ告知

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 19:32:13 | | # [ Edit ]
Re: 感動!
さっそくメッセージありがとうございます!
こちらこそ来ていただきありがとうございました!
あんなに気持ちのいい場所でライブできて僕も楽しかったです。
ギター練習頑張ってくださいねd(^-^)

> 生駒高原より(^-^)
>
> 今日は、母に連れられてイベントに参加しました。
>
> 『shoikeue』こと翔さんのライブがメインイベントだと聞いていて初めて生で演奏を耳にしました。最近、ギターを練習し始めた私ですが、翔さんの音色の優しさに感動しました(>_<)
>
> 今日は、素敵な時間をありがとうございました。
2011/09/19(月) 01:43:15 | URL | shoikeue #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

