

キクチリョウタという男 

今日は仲良くしている

キクチリョウタ

というシンガーについてです



えーっと


もろもろ割愛します




彼が新しいアルバムをリリースしました

「my self」



これまたシンガーである松室政哉さんの協力の下に完成したアルバムなわけですが

キクチリョウタの癒やしボイスが活きた良質な作品です



割愛しすぎたのでちょっと書きます

彼の特徴は癒やしボイスですね

19歳のシンガーソングライターです
もうすぐ20歳らしいですが

とりあえず若い男子シンガーです

これから経験を重ね、そのいやらしボイスを武器に大きく成長していくはず

間違った、いやしボイスです

いや、ある意味いやらしボイスです



アコースティックでポップな癒やし系

みたいなのが好きな人には自信持ってオススメします



なぜ彼についての記事を書いたかですが

昨日彼のライブにいったのです

そして彼の成長にはいつも刺激を受けるのです

音楽的なスキルががどうとかではなく

彼の成長に対してムラムラと燃えるものが沸き上がります

負けてられんなと

彼の声が好きだってのもありますが



俺も人を巻き込める成長をしようと思うわけです



若干19歳の男の子から刺激を受けるのですよ

でもそういうのって年齢じゃないと思っていますがね



とまぁ

今日はそんな記事です



動画でも紹介しておきます

"心音"



キクチリョウタ blog
http://ryota-kikuchi.at.webry.info/



今日はこれから

同郷の友人でシンガーの石原有輝香ちゃんと芸人のあべこうじさんとのライブを見に行ってきます

明日のブログで書きますね

ブログ更新の予告ですね


さぁーて 次回のブログ更新はー
「石原有輝香という女」

次回もまた見てくださいねー

じゃんっ けんっ ぽんっ
うふふふふふ




"Dawned On Me"
関連記事
石原有輝香という女 | HOME | [ライブ告知] 11/30(水) 19:30~ @下北沢 COLOREDJAM

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

