スポンサーサイト 


Contact 

ジョディー・フォスター主演の「Contact」という映画




僕の一番好きな映画のうちの一つです


昨日TSUTAYAで借りて久しぶりに観ました

やっぱりいい映画でした


映画の良し悪しは
それはもう食べ物と同じくらい人の好みと言ってもいいくらいなので
僕は好きだ、と言った方が正しいのかもしれません

ちなみに食べ物はグリーンカレーが好きです


いや、それでもいい映画だと言いたくなるような映画です

まだ観たことない方はぜひ



内容は語りませんが

この映画では多くのことが題材にされているように感じます



科学、証明とは

宗教、信仰とは

権力、政治、欲望に囚われず、
いかにありのままに物事を見れるか

冒険心、好奇心、探究心

そして何よりも
宇宙の大きさ、可能性

どんなに文明や社会が発展しようと、
僕たちは大きな宇宙の一部であること

そしてその美しさ



人生には色々な問題が起こります

人間の社会はとても複雑に入り組んでいます

渦中にいる僕らにとってそれは当たり前であるわけですが

それらに縛られず俯瞰できる、
客観的な視点を与えてくれるような感覚があります



お正月休みで時間を持て余すようなことがあればぜひ観てみてください





"Mistletoe -Justin Bieber- (Japanese ver.)"
関連記事
スポンサーサイト
ニューシングル制作開始 | HOME | かれこれ10年以上が経ちました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

