

ヨシモト新喜劇 50周年 

まず

このブログを少しでも読んでくれてる方

ほんとにありがとう

そしてコメントくれる方

いつもコメント見る度に嬉しくなります

本当にありがとうございます



さて

先日「吉本新喜劇」を見に行ってきました

先日といってももう2週間前になります。。


お笑いは好きですが、ライブに行ったことはなかったのでとても新鮮でした

12時からキングコングFujiwaraNon styleの順で各20分くらいずつ計1時間漫才があり、その後休憩を挟んで新喜劇が1時間半くらいといった流れでした。

入場料が5000円ということもあるせいか、客層は比較的年齢が高めだったような気がしました。


子連れも多かった印象があります

新喜劇には今田耕二を始め、山崎邦正宮川大輔ナベアツサバンナといった有名どころも出演しておりました

率直な感想としてはおもしろかったです
しっかり観客を吉本の笑いの世界へ引き込んでいました

ところどころでアドリブの部分があり、そこは劇中の笑いとは違う個々のおもしろさを見せてくれたり、親近感も感じることができ、1時間半飽きることはまったくありませんでした

プロってすごいなぁ、としみじみ感じました。

俺も彼らに負けないくらいのプロフェッショナルになるぞ








今日のおすすめ Today's Recommend






今日はこちら

Jason Mraz フィーチャリング Colbie Caillat「Lucky」

カバーしたこちらのビデオ

YouTubeに彼のページがあります

http://www.youtube.com/user/ilajil

彼の作る歌がほんとにいいんです

聞いてみてね


関連記事
愉快な仲間たち | HOME | 人との出会い

COMMENT

No title
こんばんわ★

私は4月に大阪の難波花月で吉本新喜劇、
初めてみました。
しかも一番前の席で。。本当面白いですよね><

しょーさんが行ったのは
記念ライブみたいな感じでしょうか??

すごく豪華なメンツの日で羨ましいナぁ。
2009/06/06(土) 23:04:12 | URL | ruiko #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 01:26:46 | | # [ Edit ]
Re: No title
記念ライブだったのかなー?

でも50周年ってのをおしてたんで
記念系だったのかもしれませi-190
2009/06/07(日) 02:10:26 | URL | shoikeue #- [ Edit ]
Re: No title
うおっ
さっそく見て下さったんですねv-353
ありがとうございます!
2009/06/07(日) 02:12:34 | URL | shoikeue #- [ Edit ]
No title
これからもyoutube、ブログ共に楽しみにしてますv-218

2009/06/08(月) 21:05:43 | URL | 通り人 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 01:56:48 | | # [ Edit ]
Re: 質問です
ありがとうございます!
オファーは来ないですね(笑)
2009/06/12(金) 22:49:45 | URL | shoikeue #- [ Edit ]
新しい曲
You tubeで聞きましたよ。
さすがですな~。
部屋の片づけをしながら聞かせてもらいました。
2009/06/13(土) 17:59:24 | URL | HIRO #- [ Edit ]
Re: 新しい曲
俺の歌は掃除のお手伝いになったでしょうか?(笑)
2009/06/15(月) 22:08:31 | URL | shoikeue #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

