

愉快な仲間たち 

愉快な仲間の生まれた日を祝いました

birth day 1  birth day 2

はい

いつものメンバーの誕生会

birth day 3

恵比寿のとあるバーを貸し切ってパーティ

なんか最後辺はイスとりゲームとかはないちもんめとかしたし�i���j

やっぱいいね
楽で楽しい

このブログを呼んでくださっているそこのあなた!

あなたともぜひ仲良くなりたい

パーッと一緒にさわげたらいいね







今日のおすすめ Today's Recommend







今日はこちら
Jason MrazI'm Yours

この曲もカバーしました

シンプルで懐かしい感じが好き
飾らない雰囲気がとってもなごみます

ダウンロードはこちらからどうぞ
iTunesが立ち上がります
↓↓↓
I'm Yours
ジェイソン・ムラーズ - We Sing. We Dance. We Steal Things


関連記事
100万人のキャンドルナイト | HOME | ヨシモト新喜劇 50周年

COMMENT

No title
楽しそうすねー!
東京行くの、楽しみっす☆

会ったら騒ぎましょうw
2009/06/16(火) 00:40:01 | URL | かなも #NNZ72WTo [ Edit ]
No title
いつまでも変わらない仲間って最高ですよね!!!!
しょーサンに会いたくなりましたっ◆ ^^/
いつか会えるの楽しみにしてます♪
2009/06/16(火) 01:08:32 | URL | なり #- [ Edit ]
いつも見てます。

shoさんは彼女いますか?
2009/06/17(水) 07:52:06 | URL | maru #- [ Edit ]
こんにちは。
初コメ失礼します^^
youtubuからやってきました☆
shoさんのカバーした曲、どれもとても素敵な演奏と歌声でした!!!!
オリジナル曲もあるんですか!?

2009/06/17(水) 17:55:30 | URL | eppo #- [ Edit ]
No title
youtubeをもっと更新してほしいとみんなおもってる!!・・・はず(笑)
通り人のくせに生意気言ってみましたm(_ _)m
がんばってください、応援しています♪
2009/06/22(月) 19:53:06 | URL | 通り人 #- [ Edit ]
No title
youtubeの動画みてます
声も歌い方も大好きです!
めっちゃかこいいなって思いながら見てます^^

音声が凄いきれいですけど、
どうやってアップしてますか?
携帯とかデジカメじゃ音がきれいじゃなくて><
教えてもらえるとうれしいです
2009/08/14(金) 14:54:19 | URL | ひな #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

