スポンサーサイト 


もしもドラゴンボールがあったなら 

と、

一度は考えたことあるよね



俺はある



そしてもしもドラゴンボールがあったなら


俺はドラゴンボールを探す旅に出たかもしれない



と思っていていたけど、




ドラゴンボールを七つ集めるのって何気にかなり難しいよね



たぶん


総理大臣になるよりも
ミュージシャンになって大ヒットするよりも
オリンピックでメダルをとるよりも



可能性薄くない




だって

広い世界のどこかも分からなくて
断崖絶壁の岩山の隙間にあるかもしれないし
深海にあるかもしれないし
きっと競争率も高いし
一年間はずっと石だし
探すのにはお金も時間もかかるし



それでも皆は探しに行く?
もちろんドラゴンレーダーなんかないよ






そんなのさぁ







探しに行くわけなんか…









あるーーーー



それでも俺は探しに行く(笑)



どうにかして見つけ出す





どんなに可能性薄くても




そしてシェンロンにこう言うんだ





「果てしないわ」(笑)




んで願いごとを言う


「宇宙のすべてを教えてください」


「さらに舞空術を使えるようにしてください」




「ついでにおいしいすき焼きも用意して」



って

関連記事
スポンサーサイト
東京の夜空 | HOME | 内面が外見に滲み出るのよ!

COMMENT

はじめまして!!
こんばんはv-247

前々からYouTubeを見ていて、ファンになりました!!!
superflyさんの「愛をこめて花束を」を初めて聞いて知ったのですが、今ではいくつもiPod入れて、しょっちゅう聞いています★原曲を知らずにshoさんの歌声でその曲を好きになることも多くて、母もshoさんのムービーを見ながら歌の練習をしたりしてます(笑)

この前のライブ、終わってから知ってショックを受けております。。。笑
次は絶対行きたいので、楽しみにしています!!!!

これからもステキな歌声を聴かせてください★★
2009/10/15(木) 19:41:02 | URL | やまける #JkPZIk6. [ Edit ]
予知能力
僕は予知能力をお願いするかもっ!?

身近な人の事だけを予知する能力。
自分を支えてくれる人には幸せでいて欲しい。
何かあるのなら助けてあげたい。
万人や自分の未来を知るとノイローゼになりそうだけど。
あとはなんとか変えれるように自分で頑張る!
2009/10/15(木) 20:58:28 | URL | ぱぴぷぺポッケ #LjveDjGg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

