

LIVEしまーーす(。・`∀・)b゛ 




LIVEします!

小さく素朴なカフェですが、
ゆった~りできそうな場所です


今回も平日夜です�i���j
でも翌日は土曜(。・`∀・)b゛



以下、詳細です



■場所
「アルカフェ」
http://alcafe.incoming.jp/

<アクセス>
JR中央線・東京メトロ丸の内線の「荻窪」駅で下車。
新宿駅から中央線快速で13分。新宿の改札からなら20分ほどで店内!

(JRでおいでの場合)
荻窪に着いたら、新宿寄りのほうの階段(下り)を降ります。八王子寄りの上り階段を上がらないでください!
(丸ノ内線でおいでの場合)
進行方向最後方、JR荻窪方面の階段を上がってください。荻窪は終着駅です。
(以下共通)
改札を出て右に進み(重要)、南口階段を上がってから徒歩2分。
手前の階段にはエスカレーターあり。エレベーターもあります。
「仲通り商店街」を入って4つめの角、向かって左手のビルです。
早めの時間なら、一階の「オレンジテラ」が良い目印です。
※詳しくはサイトを見てね~

■日時
10月30日(金) 20:45~21:30

■料金
チャージ:500円 + ワンドリンク (安い)



今回もカバー曲を中心に歌います





未公開のオリジナルも披露するつもりです


ほとんどぶっつけ本番で挑みます



ぜひ来てね
関連記事
土と平和の祭典 | HOME | 東京の夜空

COMMENT

ライブですかぁ~
行きたーい
けど遠いよぉ(:_;)

いつか生で
聞きたいなぁ(^-^)

ライブ頑張って
くださいねぇ
2009/10/17(土) 02:11:03 | URL | as #- [ Edit ]
No title
初めてコメントさせて頂きますi-179i-176

youtubeで動画見た瞬間からファンに
なってしまいましたi-228

ライブ2回目ですね☆
遠いので行けませんがとっても行きたいですi-181i-199

これからも更新楽しみにしてますi-100


ライブ頑張ってくださいi-86i-189
2009/10/17(土) 11:57:26 | URL | azu #JalddpaA [ Edit ]
ライブって
なんかすごい。
かっこいいなぁ。。
2009/10/17(土) 19:14:02 | URL | joe #PJc4Zosg [ Edit ]
No title
ライブ情報ゲット!♪
でも・・・行けるかなぁ(+_+)
その日は予定が2つ入っていて(>_<)

あ~ぁ。生声がぁぁぁ。
聴きたい~ぃ。。。

頑張ってくださいね!ヽ(^o^)丿

2009/10/27(火) 01:33:35 | URL | Smile☆彡 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

