スポンサーサイト 


AVATAR 

avatar.jpg

映画「アバター」を観てきました

簡潔に感想を申し上げます

感動です

「映画新時代」という宣伝文句に恥じない素晴らしい出来です

映像、音楽、ストーリー
その全てに魅了されました

CGと感じる余裕なんてまったくなかったです

美しかった

ナヴィという宇宙民族が登場するのですが、
自分たちの住む星を愛し、星と共に生きる姿にドキドキしちゃいました

俺たちはこの地球の一部で、
人となり、
そしていつか土になります

自分を、
そして自分を取り囲む全てを愛し、
この星と共に、
感謝の心を胸に生きていきたい

そうやって思わせてくれる素晴らしい作品でした

2000円ではとても吊り合わない感動をいただきました

映画館で観る価値のある映画です

ちなみに俺は3Dで観てきましたが、
3Dには3Dなりのおもしろさはあるものの、
3D眼鏡をかけているせいで色の美しさが半減してしまっている気がします

色の美しさも見せ所であろう作品だったので、そこが少し残念ではありました

が、

それを忘れさせてくれる程の内容だったのでOKです

あっという間の164分でした
関連記事
スポンサーサイト
| HOME | "あっ!"の話

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

