スポンサーサイト 


こんなおじさんになりたくない 

今日俺は衝撃的なものを見てしまいました

電車に乗っていた時のことです

俺の前におじさんが立っていたのですが
そのおじさんがいきなり口の中に思いっきり手を突っ込んだのです

苦しそうに口のなかを弄っていて
何事かと思い俺は観察していました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オヤジ

すると

おじさんが口の中から手を抜いたとき
なんと口の中からもう一つの口が

と思ったら入れ歯が出て来たのです

そして入れ歯に着いた唾液思いっきり数回振り切り

何気なくポケットへ







ええぇぇぇえ





いやいやいやいや


ありえないっしょ、それ。






それは一般的に人に不快を与える行動ですよ


俺は絶対こんな風にならない

いや

なりえない

と思いました



PCでそのおっさん描いてみました(笑)



こんな内容ですみません(笑)
ここまで読んでくれた方ありがとう



今日のおすすめ Today's Recommend


今日もまたまたベタではありますが

Rickie-G の 「ラブソウル」 です

日本のレゲエアーティストで一番好きです

なんか全然かざってなくて、自然体から出てくる本物のレゲエって感じがする

音楽に温度があるみたいにあったか~いです

聞いてみてね

関連記事
スポンサーサイト
臭いものは臭い | HOME | アースデイ ~代々木公園~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 23:55:06 | | # [ Edit ]
ちゎ(゚Д゚)ノ
東京には色んな人がいますね。。
てげ汚ねぇ~。・・・と宮崎弁で言ってしまいそうです。

Rickie-Gいいですよね♪ボクも好きです。
レゲエだったらSpinna B-ilのいいですよぉヽ(゚∀゚)ノ
声も少し似てます。


ぁ、あと地方出身の友達はなんだか結束が強いです。。
コレは間違いないです。
今週末は、新宿みやこんじょで誕生日ぱーちぃしますww
2009/04/22(水) 00:12:00 | URL | +kewpie..* #KSgJhY2c [ Edit ]
衝撃ww
しょーサンは絶対にこんなおじさんにならないと思います!!
いや、なったら泣きます笑

それにしても絵かなり上手いですね!♪
リアル!!!!!!!!!笑



2009/04/22(水) 00:15:27 | URL | mixi なり #JalddpaA [ Edit ]
Re: No title
> 芸術的な絵ですね~(笑)

ありがとうございます(笑)
> 潔癖性まではいかないけど、
> 電車の手すりとか、椅子とか、窓とか・・
> 自分が乗る前にどんな人が乗っていたのか
> 気になりませんか?

分かります!これ!
あんなおじさん見たらなおさらです(;´Д`)
2009/04/22(水) 20:47:32 | URL | shoikeue #- [ Edit ]
Re: ちゎ(゚Д゚)ノ

> Rickie-Gいいですよね♪ボクも好きです。
> レゲエだったらSpinna B-ilのいいですよぉヽ(゚∀゚)ノ
> 声も少し似てます。

Spinna B-il俺も好きです(。・`∀・)b゛

> ぁ、あと地方出身の友達はなんだか結束が強いです。。
> コレは間違いないです。
> 今週末は、新宿みやこんじょで誕生日ぱーちぃしますww

まじっすか?!
俺も今週末(金)はみやこんじょで友達の送別会ですe-267
2009/04/22(水) 20:51:18 | URL | shoikeue #- [ Edit ]
Re: 衝撃ww
> しょーサンは絶対にこんなおじさんにならないと思います!!
> いや、なったら泣きます笑

絶対ならない!!e-350
2009/04/22(水) 20:52:31 | URL | shoikeue #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

shoikeue

Author:shoikeue
 

─────────────────
Music Release Information
─────────────────

Now On Sale!!
 この街で
1st Single
"この街で"
1. Nirvana
2. 伝えたい
3. この街で

こちらからダウンロード可能!
Download now!!
>Buy "この街で"<

 
1st Album
"Love Universe"
MP3販売開始しました!カートをクリック!
1. Gotta Come On

2. I Won't Say

3. Everybody Move On

4. I Sing

5. Love Universe


CDは東京中心のライブで販売してます
遠方で購入希望の方は下記アドレスまでご連絡ください
郵送でお送りしますd(・c ・ )

■Mail Address
shoikeue@me.com
※Love UniverseのCDはおかげさまで売り切れました!
今後はダウンロード販売のみとなります!

─────────────────
Personal Information
─────────────────

↓My Links↓
YouTube
twitter
facebook
mixi
THE INTERVIEWS

気まぐれに更新してます

出来事とか感じたこととか
雑多に書いています
気軽にコメントしてください

最近はワンピースにハマってます
あと英語の勉強も再開しました

I write about what I do and feel
Sometimes in English :)
I'm working on studying English recently.

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

